東京の屋形船 船清さん!

東京の屋形船のなかでも有名な船清さんです!

品川駅より船清さんの専用桟橋からの出船で、隅田川を満喫
するコースと東京湾、お台場を満喫するコースを楽しめます。

船清さんの専用桟橋につくときれいで趣きのある待合室に通され
出船までここで待つことができます。

乗船する屋形船はというと、屋形船は小汚いというイメージ
を持たれている方もいらっしゃるかと思いますが、、そんなイメ
ージを覆すきれいな船内となっています。


トイレなども洋式でとても清潔的です。

船清さんの屋形船は全部で7艘もあり、人数によって乗船する
船が変わってきます。6艘については上記の写真のような掘りごたつ式。
1艘については椅子テーブル式となっています。

ご年配のお客さまや海外からのお客さまだと椅子テーブル席だと
だいぶ助かるかもしれませんね。

船のサイズは最小で貸切り20名の船から最大で120名まで乗れる大きな
屋形船もあり、お客様のご希望に応じて船をお選び致します。

また、屋形船の屋上に上がれるデッキが7艘すべてについており、
お好きな時にデッキに上がり東京の景色を楽しむことができます。

 

お料理は他の船宿さんと同じく基本コースは大人一人1万円(税別)
で、江戸前てんぷらを中心としたコース料理に飲み放題付きです。
(季節や仕入れ内容により、写真と異なる場合がございます)

お子様向けの料理も用意されています。

船盛にされていてかわいいですねw

てんぷらは船内で揚げたてのてんぷらを一品ずつお出しし、さらに
テーブルには三味塩をご用意。「赤穂の塩」+「変わり塩」
の2種類となっており、 変わり塩は「桜塩」「抹茶塩」
「七味山椒塩」「カレー塩」などから、 季節変わりで
2種類用意されるというこだわりも魅力!

冬季メニューとなるとお鍋がついたコースや

もう少し贅沢をしたい時などにグレードアップしたコースの
ご用意もあります。

旬の素材を取り入れるのでメニューは1ヵ月ほどで変わります。
お客様が何度来ても飽きないよう楽しめるようこだわり続けているのも
船清さんの魅力の一つですね。

また、船清さんでは貸切りだけでなく乗合いを扱っているので、
カップルや夫婦など少人数から乗れるので幅広いシーンで利用可能です。

まず屋形船は初めてという方はぜひ船清さんに乗ってみてください!

屋形船の良さを知るには最適な船宿さんです!

お申込みお問い合わせはコチラ