東京の屋形船 あみ貞さん!

東京、旧江戸川沿いの屋形船あみ貞(てい)さん!
こちらの屋形船は贅沢な2名から貸切りの大名屋形船プランや、
リーズナブルな6000円からのランチコースまで幅広いコースがございます。

まずは乗船できる場所ですが、以下の都内4ヶ所から乗船可能です。
・晴海乗船場(晴海朝潮小型船乗り場)
・越中島乗船場(越中島水上ステーション)
・浅草吾妻橋乗船場
・江戸川あみ貞桟橋乗船場

続いて、あみ貞さん最大の特徴であるお料理です!
どの船宿さんも基本コースは1万円で、この時期のコースはコレ!っと
いうのが決まってしまっていることが多いのですが、あみ貞さんは違います。
基本コースの小江戸グルメプランという1万円(税別)飲み放題プランは、
2つのコースから選ぶことができます。
(写真はイメージです。仕入れや季節などによりメニューは異なります。)

小江戸グルメプラン(焼きしゃぶセット)(周年提供)

小江戸グルメプラン(海鮮グルメセット)(周年提供)

お肉系が好きか、魚介系が好きか別れても選べるのは助かりますね!

さらに期間限定とはなりますが、すき焼きセットというのもあります。
小江戸グルメプラン(すき焼きセット)(1月4日~3月26日のみ)

さらに、さらに!11月中旬~3月上旬の鍋プランがすごい!
(この記事書いているのが4月なので今は選べませんが、、、)
下記の料理にプラスで鍋がついてきます。それも2種類から選べるんです。

屋形船のメニューって海鮮推しのメニューが多い気がしますが、
お肉のメニューがあるのは他と違っていいですね。

さらに他の船宿さんと違う珍しいプランをやっています!
それが2名からの少人数貸し切り大名屋形船プランです!
他の船宿さんも最低乗船人数の20人分などを支払えば、
少人数で貸切ることもできますが、ただ広い船内を少人数で貸切るだけ
といった感じになってしまいます。
ですが、あみ貞さんは違います。和モダンな船内の空間を贅沢に使っております。
(写真は大名屋形船プラン+オプションのすし職人+生け花)

料金は何と21万円~!3名までは同一料金で追加料金で人数を増員できます。
オプションのすし職人は9万円プラスで生け花は相談だそうです。
料理は下の写真の通りで贅を尽くしたメニューとなってます。
お酒も普通のコースとは異なってきます。
大吟醸の黒龍をはじめワインやウイスキーも素晴らしいものを取り揃えております。
(浦霞エクストラ等はオプション)

さらに接客女性が1名ついてくるとのことです。
大切なお客様を迎える際に話のサポートをしてもらえるのはいいですね。

いつかは、いつかは、、一度でいいから大名屋形船プランで乗船してみたいものです。
緊張して会話が盛り上がらなくても接客女性がうまく話を回してくれるはず!

皆様も何かここぞという記念日などにご利用してみてはいかがでしょうか!

ご案内ご予約はコチラ