東京の屋形船 たかはし丸さん!

貸切り屋形船東京について

小岩駅近く、新中川に桟橋を持つ貸切船たかはし丸さんです!

たかはし丸さんは、東京を中心に全5か所からの出船が可能で、
遊覧コースも7コースと豊富にございます。

出船場所はたかはし丸さんの小岩大橋をはじめ、
晴海乗船場、吾妻橋、桜橋、越中島の5ヵ所から屋形船の出船が可能です。
コースは以下の通りです。(すべて小岩への帰港も可能です)

【晴海発着 お台場スカイツリーコース】
周遊時間:2時間30分
料金:10,800円

【吾妻橋発着 お台場スカイツリーコース】
周遊時間:2時間30分
料金:10,800円

【桜橋発着 お台場スカイツリーコース】
周遊時間:2時間30分
料金:10,800円

【越中島発着 お台場スカイツリーコース】
周遊時間:2時間30分
料金:10,800円

【桜橋発越中島着 お台場スカイツリーコース】
周遊時間:2時間30分
料金:10,800円
※上のコースと違い錨泊時間を長めにとることが出来ます。

【ディズニー方面周遊コース】
周遊時間:3時間00分
料金:10,800円
※タイミングが合えばディズニーランドの花火がご覧になれます。

【レインボーブリッジ周遊コース】
周遊時間:4時間00分
料金:12,960円
※多くの見どころをご覧いただけるボリューム満点のコースです。

長時間のコースも取り扱っており長く楽しみたい方などには
おすすめのコースですね!

そんないろいろあるコースの中で食べれるたかはし丸さんの料理は、、
冷凍物など一切使わないというこだわり抜いた、
築地仕入れの新鮮な食材を使ったお料理。
料金は他の船宿さんと同じく1万円(税込み)
(写真はイメージです。仕入れや季節などによって異なります。)

つきだし等の小料理などは飽きがこないよう定期的に変更されるので
周遊コースの多いたかはし丸さんを何度乗っても楽しめます!

基本のAコース以外にはオードブルを追加したSコース、
飲み放題を外したBコースもございます。


冬には「漁師鍋」がついてくるコースもあります。
もともとの素材がもつコクと旨味を最大限引き出すため、
鍋のお汁にポン酢やしょうゆなどの調味料を一切使わない絶品汁となっています。

屋形船は和装の船が2艘と、洋装の屋形船が1艘所有されており、
ともに船内は掘りごたつ式なので足を楽にしてご乗船いただけます。

花火大会についてもたかはし丸さんを貸切って観覧することができます。

予約には限りがありますのでお早めにご予約を!

東京の貸切屋形船のご案内・ご予約は屋形船あんない窓口へ!