女子会をするなら屋形船がおすすめ!子供がいても大丈夫!

女子会は今では独身の女性だけでなく、結婚している女性も、さらに
子供のいる女性も行うイベントになってきました。

これから冬に向けて忘年会や新年会を女性だけでやるという方も
多いと思いますが、そんな女子会をいつもと違った形で行いと思ったら屋形船でやるのはどうでしょう?

少人数でやる女子会も貸切で大人数でやる女子会も屋形船なら大丈夫です!

東京や横浜方面の屋形船で女子会を行う良さを今回はご紹介いたします。

 

 


皆でワイワイ騒ぐもよし、語り合うもよしの屋形船!


東京の屋形船のスカイデッキ貸切

屋形船で女子会をした場合、最初はワイワイとみんなで話していても
そのうちあの子とゆっくり話合いたいな~って思った際に、席を離れて
別の場所でゆっくりと話せます。

通常の居酒屋などでは予約したその部屋の空間でずっと過ごすことに
なりますが、東京や横浜の屋形船には「スカイデッキ」と呼ばれる
屋上展望デッキがついた船があります。
海上から東京や横浜のきれいな景色を楽しみながら語り合うことができる
ベストスポットです。

また、東京・横浜の夜景を背景に写真を撮ればインスタ映えすること
間違いありません!

※スカイデッキは全ての船についているものではございませんので、
スカイデッキ付きをご希望の場合は予約の際に、屋形船あんない窓口へご相談ください。

 


東京、横浜の屋形船にはお得なランチクルーズがある!


東京の屋形船の釣新ランチコース

子供が手が離せない年の女性だと、ディナーのお食事会などに
参加は難しいがランチならいける!という方が多いと思います。

屋形船は比較的夜の乗船がメインとなっていますが、実は東京や
横浜の屋形船にはお昼の時間帯にも出船しております。

奥様方の女子会となると、子供の都合などもあるだろうしランチクルーズ
の方が集まりやすいかもしれません。

また、通常基本コースは10,000円(税別)ですが、ランチの場合
6,500円(税別)からのお安いお得なコースもございます。

※貸切であれば東京も横浜もランチの時間帯の出船は可能ですが、
乗合となると東京方面のみの出船となります。

 

 


貸切にしてしまえば子供も船内でのびのびできる!


東京の貸切の屋形船・網さだ

貸切にしてしまえば船内の中であればある程度自由に過ごすことができます。

乗船時間が通常コースだと2時間30分あるため、子供は食事に
飽きてしまい暇してしまいますが、居酒屋さんと違って畳敷きが
多いのでゴロゴロしたり他のテーブルで遊んだりするスペースがあります。

また、先ご紹介したスカイデッキがあれば、子供と一緒に屋上に出て
船上からのすばらしい景色を体験させてあげることができます。

さらに、貸切にすることによりカラオケも利用することができます。
気の許せる友達と気兼ねなくカラオケを楽しんだり、子供たちが歌う
姿を楽しむことができます。

 


出船前にお洒落なスパやエステもおすすめ!


横浜の夜景で屋形船を貸切

屋形船の乗船前に、カフェ巡りをしたりお洒落なスパやエステで
体も心も癒してから乗船されるのもおすすめです。

屋形船の乗船場所の多くは有名な観光スポットからの乗船となります。
東京では品川や、浅草、お台場などなどです。横浜はみなとみらいの
一択となってしまいますが、どこも乗船前に楽しむことができる観光地です。

 


屋形船で女子会を予約するには!


屋形船の予約は少人数の乗合や、大人数の貸切にかかわらず事前に予約が
必要となります。
当日思い付きでの乗船は基本的に乗船できませんのでご注意を。

東京には屋形船を運営する船宿さんが50社ほど、横浜には10社ほどおり
それぞれの個性がございます。
出船場所も違えば当然料理も周遊コースも違ってきます。

お客様の中で希望があるのであれば屋形船あんない窓口へお問い合わせください。
ご希望に添える船を、船宿と同じ料金、同じ内容でご提案いたします。