『12月27日(月)』夜の貸切屋形船に空きがあります!

晴海屋のふりそで御膳

 

12月27日(月)夜にご乗船可能な貸切屋形船あります!

東京のおすすめ船宿さんで12月27日(月)の夜の貸切屋形船で空きが出ました

屋形船あんない窓口としてとてもお勧めできる船宿さんですので、ぜひ忘年会などにご利用してみてはいかがでしょうか。

 

ご料金について

15名以上から貸切可能で、お一人税込み11,000円になります。

ですので、15名の場合165,000円より貸切可能です。

その中に、乗船料、和食のコース料理、アルコールを含んだ飲み放題が含まれておりますので、これ以外にかかる料金はございません。

 

出船時間・乗船時間について

出船時間は17時~19時30分の間でお客様の任意の時間でお選びいただけます。

乗船時間は出船時間より2時間30分になります。

 

出船場所について

貸切屋形船の主な出船場所は以下となります。

・浅草エリア(吾妻橋乗船場、桜橋乗船場、両国乗船場)

・晴海エリア(晴海乗船場、越中島乗船場)

・江東エリア(葛西橋乗船場)

・お台場エリア(有明乗船場)

お客様のお好きな乗船場所より出船ができます。

※東京都の共有の桟橋となりますので、桟橋の予約が必要となります。予約状況によっては希望乗船時間が少し前後する場合がございます。

 

ぜひ、この機会に屋形船で東京の夜景を見つつ忘年会をお楽しみいただければと思います。