濱田屋さんのお料理「春爛漫」コース

濱田屋の四季の会席」2019年「春爛漫」

春を感じる味覚をふんだんに取り入れ、見た目も華やかな濱田屋さん自慢の
特選会席コースです。
前菜からデザートに至る一つ一つのお料理に料理長の創意工夫がなされ、
春の季節を感じることができるコースとなっておりお花見にも最適です。
東京の屋形船では定番となっている御造りや船内で揚げたてを召し上がれる
天ぷらなど、旬の魚介や天種をどうぞお楽しみください。

東京・屋形船あんない窓口

 


東京屋形船 濱田屋四季の会席「春爛漫」


 

春の季節を感じられる多彩な食材を用い、見た目にもこだわる濱田屋さんらしい
彩り豊かな創作和食会席コースです。
東京の屋形船では定番の船内揚げたて天ぷらやお刺身の盛合わせに加え、
濱田屋さんオリジナルのお料理が存分にお楽しみいただけます。
お花見の時期など春を楽しむ際に盛り上げてくれる品々をご堪能ください。

 

◆四季の会席2019年「春爛漫」

◆プラン料金

12,000円 / 大人1名様(税別)

 

◆お料理内容

東京・屋形船濱田屋さんのワングレード上のコースである四季の会席。
その四季の会席で春やお花見の時期にお楽しみいただけるのが「春爛漫」のお料理です。

春の期間限定のコースとなり2019年3月18日(月)~2019年4月30日(火)
のお花見を含む時期に濱田屋さんの屋形船にご乗船の際お選びいただけます。

 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~前菜

前菜~本日の前菜盛り合わせ

春を感じるデザインで東京のお花見の時期にも合う前菜です。

おすすめの食材で料理長がつくるので、日替わりでの提供となります。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~小鉢

小鉢~桜豆腐とフカヒレをお出汁とともに

春を感じる食材桜豆腐と、フカヒレをひとつの小鉢に盛り、濱田屋さん特製のお出汁で召し上がります。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~御造り

御造り~季節の御刺身

春ならではの桜鯛を盛り込んだお刺身の五点盛りです。品は料理長の目利きで選んだその日のおすすめのものがでます。

写真の一例は桜鯛、鮪、勘八(かんぱち)、北寄貝(ほっきがい)、サーモンです。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~天ぷら

壱の揚げ物~季節の揚げたて天ぷら

東京の屋形船といえば船内で揚げたてサクサクでお出しする天ぷら。この季節に濱田屋でしか食べられない厳選素材の天ぷらをアツアツでお召し上がりください。

お品は白魚のカダイフ揚げ、いとよりの桜花揚げ、たらの芽、鱚(きす)、ししとう、海老の計六品を濱田屋オリジナルブレンドの揚げ油を使って揚げています。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~壱大皿

壱の大皿~コブサラダ メキシカン風

スパイシーなコブサラダを、トルティーヤに乗せてお召し上がりいただきます。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~ローストビーフ

弐の大皿~子羊のロースト ジンギスカン風

東京の屋形船では珍しいお肉料理です。くせのない柔らかな仔羊を、じっくりローストして仕上げました。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~ハマグリうどんすき

鍋料理~桜鯛と蛤のうどんすき

大ぶりの蛤と、この季節ならではの桜鯛を濱田屋オリジナルのお出汁でお吸い物感覚でお召し上がりください。

さらに、魚介とお野菜の旨みが出たお出汁に風味が豊かな岩のりを添えうどんを加えうどんすきに。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~なめろう御飯

御食事~五島列島産鯵のなめろう仕立て

鯵の旨みを引き出したなめろう仕立てを御飯とご一緒に。

半分はそのまま残し、うどんすきのお出汁が残っていれば合わせることで出汁茶漬け風にして召し上がれます。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~香物

香の物~自家製セロリの浅漬け

濱田屋自家製のセロリの浅漬けです。セロリが苦手な方でもこのセロリなら食べれると人気の逸品です。

 


 

濱田屋の「四季の会席」2019年「春爛漫」~デザート

口取り~本日のデザート

東京の屋形船では口取りは和のスイーツや果物が多いですが、濱田屋さんではデザートもしっかりオリジナル。写真の一例は苺のゼリー寄せベリーソースとともに。

日替わりでのご提供となります。

 

※お料理の内容は、仕入れにより多少変更になることがございますのでご了承ください。

東京・屋形船あんない窓口

 

◆ドリンク

アルコール類を含む飲み放題

 

【アルコール類】
・キリン一番搾り(生)
・キリン一番搾り(ビン)
・ハートランド
・ウーロンハイ
・生茶ハイ
・レモンサワー
・グレープフルーツサワー
・あんず酒サワー
・あんず酒ロック
・梅酒サワー
・梅酒ロック
・日本酒(燗・冷酒)
・ウイスキー(ホワイトホース)
・ワイン(カリフォルニアワイン フランジア赤・白)


【ソフトドリンク】
・ウーロン茶
・生茶
・コカコーラ
・ハイシーオレンジ
・ジンジャエール

 

◆乗船時間

貸切屋形船 : 約2時間30分
乗合屋形船 : 約2時間30分

 

◆キャンセルポリシー

キャンセル料金については、以下のキャンセル料金を申し受けます。
(屋形船代含むご利用予定金額の総額に対し、以下のパーセンテージを乗じ、
消費税を加算した額)

29日前~15日前まで  20%
14日前~8日前まで   30%
 7日前~前日まで    50%
当日または連絡のない場合100%

なお東京都内が台風、暴風雨など荒天の場合に、濱田屋さんにて屋形船の
出船中止を判断した場合にはキャンセル料金はかかりません。

東京・屋形船あんない窓口