吾妻橋乗船場(浅草駅)からの出船

吾妻橋乗船場

東京でも特に人気のある観光地浅草より出船することができるプランです。
人気観光地浅草を楽しんだ後に、水上より東京の景色をお楽しみいただけます。

こちらの吾妻橋乗船場からは貸切だけでなく、2名から乗船できる乗合いでの
屋形船も出船しておりますので少人数からご乗船いただけます。

 


屋形船でのお料理などについて


 

あみ達の料理スタンダードコース

 

プラン料金など

 

【屋形船乗船料 + コース料理 + 飲み放題】 

10,000円 / 大人1名様(税別)
中学生以上は大人料金と同じとなります。

5,000円 / 小学生1名様(税別) 

 

◆お料理内容

 

先付   : スモークサーモンのマリネ、厚焼き玉子、その他

前八寸  : あん肝のおろしポン酢添え、ローストビーフ

小鉢   : もずくの酢の物、サラダ

船盛り  : 新鮮な海鮮類をを船盛りで

揚物   : 天ぷら盛合わせ(7品)
(キス、海老、穴子、烏賊もしくはメゴチ、季節の野菜3品)

蒸し物  : 茶碗蒸し

煮物   : あなごの煮付け

御飯もの : タコとホタテの炊き込みご飯

水菓子  : マンゴームースと季節のフルーツ 

※冬季期間中(11月中旬~2月ごろ)は一品料理の「ローストビーフ」、
「胡麻豆腐」、 「お吸い物」に代わり、「海鮮寄せ鍋」をご用意いたします。

※仕入れや時期により内容が変更となりますのでご了承ください。

  

◆お飲み物

 

【アルコールを含む飲み放題】
アルコール類
・瓶ビール ※キリン(季節限定品、終了次第「一番搾り」)
・日本酒 ※黄桜 黒獅子
・ウイスキー ※ホワイトホースファインオールド
・焼酎(梅割り・レモン割り) ※メルシャンTAKUMA
・芋焼酎 ※幻の露
・麦焼酎 ※白水
・白ワイン、赤ワイン ※フランジア(カリフォルニア産)
・杏露酒 ※永昌源
・ライチ酒 ※永昌源
・梅酒 ※濃厚梅酒

ソフトドリンク類
・緑茶
・紅茶
・コーラ
・オレンジジュース
・ウーロン茶
・ミネラルウォーター
・炭酸水

※ドリンク類持ち込み可能(持ち込み料金不要)

 


吾妻橋乗船場(浅草駅)の場所について


 

吾妻橋乗船場までのアクセス

浅草吾妻橋乗船場

 

【最寄り駅】

 

東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の「浅草駅」より徒歩約5分

東京メトロ銀座線「浅草駅」の5番出口より徒歩約5分

都営浅草線「浅草駅」のA5出口より徒歩約5分

 

「吾妻橋乗船場」は上記の各「浅草駅」より吾妻橋を渡った先にございます。
目印は金色のオブジェのアサヒビールタワーです。
その横にあります墨田区役所の近くに乗船場所がございます。

※「吾妻橋」を渡る前の浅草駅側にも屋形船が乗船できる場所が
ございますがそちらではないのでご注意ください。

 

東京駅からのアクセス

貸切で吾妻橋利用

 

東京駅からの場合、電車を乗り継いでおよそ25分ほどで桟橋まで行くことができます。

 

【グーグルマップなどでの検索】

 

「吾妻橋乗船場」、「吾妻橋船着場」のどれでも同じ場所が出ます。

 

キャンセルポリシーについて

 

宴席自体をすべてキャンセルした場合、最低保証人数に対して
下記の料率にのっとってキャンセル料が発生いたします。
当日のキャンセルに対してはお申込み人数に対して100%のキャンセル料が
かかります。

<キャンセル料率>
【貸切船】乗船予約のご解約によるキャンセル料
ご乗船予約の1ヵ月前 : 20%
ご乗船予約の2週間前 : 30%
ご乗船予約の1週間前 : 50%
ご乗船予約の当日   :100%

【乗合船】乗船予約のご解約によるキャンセル料
10日前~3日前   : 20%
前々日まで      : 50%
前日まで       : 80%
当日         :100%

人数の減員に対しては1週間前までにおよその人数を確定していただき、
多少の人数変更であれば前日までにご連絡をいただければ対応可能です。
但し、変更の連絡をいただかず当日の人数変更となった場合は、人数分の
乗船料金を100%お支払いいただきます。

※屋形船運営会社(船宿)が天候状況により欠航することがございます。
その際のキャンセルについてはキャンセル料は発生いたしません。

 


 

東京の人気観光地である浅草から出船できる人気の屋形船乗船プランです。

一日では周りきれないほど見どころの多い浅草の観光地を乗船前に散策でき
近くには東京スカイツリーなどもございます。