貸切り 屋形船 東京 いわた 基本コース料理写真

東京の屋形船 いわたさん!

東京の品川と羽田空港の間にあります屋形船いわたさんを
ご紹介いたします。

乗船場のメインは京急線の鮫洲駅から5分ほどのいわたさんの
桟橋となります。それ以外にも浅草や晴海、越中島や
天王洲アイルなどからも出船が可能です。

いわたさんは羽田空港から近い船宿さんのうちの一つです。
遠方から来られて羽田空港から帰る前によるのにも便利です!

また品川の東に位置し東京の新しい顔にもなっている天王洲アイル。
そこからも出船できるのでお買い物や観光を楽しんだ後にそのまま
ご乗船できます。

屋形船いわたさんで食べれるお食事は基本コースが1万円(税別)で
アルコールを含んだ飲み放題付き2時間30分の乗船となります。

基本コースでも豪華なお刺身船盛付き!さらに、
新鮮な海鮮素材を使った船内での揚げたて天ぷらもあります。

(季節や仕入れによって内容は異なります。)

また、オプションでカニ盛りを追加することもできます。
こちらは通常1名様分千円(税別)となりますが、
時期によって変わる場合がございますので注文時にご確認ください。

乗船するいわたさんの屋形船は2艘あり、2艘とも
90名前後の人数までご乗船できる大きめの屋形船です。
大きい船ですが、平日は15名から、金、土、日、祝日は
20名から貸切りが可能となっています。

すべての屋形船に水洗トイレ、冷暖房が完備されています。
また、カラオケ、スカイデッキもございます。

周遊コースについては隅田川をのぼり隅田川からの景色や
スカイツリーをご覧いただき、お台場周辺をまわります。

いわたさんは周遊コースやお料理についてもできる限りお客様のご要望に
応じてくれます。
基本コース以外にもお祝いなどで豪華なものにしたい場合などは、
ご希望の金額に合わせてコースを作っていただけます。

また、周遊コースを変更したい場合もおっしゃっていただければ
変更することもできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問合せお申込みについてはコチラ