東京屋形船はしや料理予約1

東京のおすすめ屋形船 はしやさん!

屋形船の乗船場として知られている浜松町。屋形船の共有乗船場は
あるもののあまり多くの船宿さんが利用していない場所となり、
浜松町に桟橋を持つ船宿さんを利用して屋形船を出船する方が多いです。
そんな浜松町で屋形船を営んでいるのが「はしや」さんです。

 


東京の屋形船はしやさんの場所


屋形船はしやの予約地図

屋形船はしやさんへは、JR山手線の浜松町駅からが一番近く、
徒歩で3分ほどです。
また、都営大江戸線、都営浅草線が乗り入れられている大門駅から
は、6分ほどとなります。

羽田空港から来られる方や、羽田空港へすぐ帰る方は空港直通の
東京モノレール浜松町駅が便利です。

 


屋形船はしやさんの近隣観光地


屋形船はしやさんがある浜松町駅周辺は観光地が多い場所です。
屋形船乗船前に大きな移動もせず、東京の人気観光地を
まわることができます。

【増上寺】

東京増上寺本堂貸切

徳川将軍家とのゆかりがある東京きっての有名なお寺です。
本堂は600年の歴史がある建物なのですが、背景に近代的な建物である
東京タワーが見え他のお寺にはない光景を見ることができます。
増上寺の詳細についてはこちら
屋形船乗船前の東京観光vol.20「増上寺」

 

【浜離宮恩賜庭園】

浜離宮恩賜庭園の貸切予約

東京のオアシスである浜離宮恩賜庭園。高層ビルで囲まれた都内の中で
緑多い静かな庭園です。
古くからある庭園の背景には東京の高層ビルが見える光景は都内ならではです。
浜離宮恩賜庭園についてはこちら
屋形船乗船前の東京観光vol.2「浜離宮恩賜庭園」

 

【東京タワー】

東京タワー夜景写真予約

55年という長い期間テレビ塔としての役割を果たしてきた東京タワー。
東京スカイツリーができ役割はとってかわりましたが、スカイツリーには
ない昭和のノスタルジックな雰囲気と、赤みを帯びたきれいな夜景は
健在です。
東京の観光地としていまだに根強い人気を誇ります。
東京タワーについてはこちら
屋形船乗船前の東京観光vol.31「東京タワー」

 


屋形船はし屋さんのお料理について


はしやさんの最大の魅力であり、他との大きな違いはお料理です。
他の船宿さんの大半は和食のコース料理であることがほとんどですが、
はしやさんでは和洋折衷の一風変わったお料理をいただくことができます。

和食ばかりはちょっとという方や、海外からの方などのお客様がいるとき
などはおすすめです。

お料理のコースは、おひとり10,000円(税別)のコースがベーシックプランとなります。

東京屋形船はしや料理予約2

乗船時間は約2時間30分となり、アルコールを含んだ飲み放題込みの
料金となっております。
(お料理のお写真は参考です、時期や仕入れにより内容は異なります。)

通常選べるコースとしては上記のベーシックコースか、
極みと呼ばれる15,000円の料理のグレードがアップしたコースとなります。

 

特別な日などに合わせて料理のコースはお任せで変更することができます。

東京屋形船はしや料理予約

料金は、12,000円、13,000円(税別)でなおかつ10名~
30名未満のみ。
(お料理のお写真は参考です、時期や仕入れにより内容は異なります。)

 

屋形船東京はしやさんのプランについて詳細は以下です。

東京屋形船はしや「夏 ベーシックプラン」

東京屋形船はしや「夏極みプラン」

 


屋形船はしやさんのお船について


屋形船はしや船内写真貸切

屋形船のデザインは和船ですが、船内はテーブル椅子席となっており、
ご高齢の方や海外の方もゆったりと過ごしていただける造りとなっています。

また、天井にはスカイデッキも備えられていますので、外にでて
東京の景色をお楽しみいただくことができます。

もちろん冷暖房完備していますので、夏でも冬でも快適にお過ごしいただけます。
お手洗いも男女別の水洗トイレとなっていますのでご安心ください。

 


 

屋形船はしやさんは小規模少人数、アットホームな船宿さんですので、
乗合の屋形船はやっておりません。
少人数からでも受けていただける貸切の屋形船を専門としていらっしゃいます。
貸切をする際は事前に予約が必要となりますのでお問い合わせください。

屋形船のご案内、ご予約は屋形船あんない窓口まで!

貸切の屋形船のご予約承ります。