「屋形船竹内(東京)」Bコース(夏)

屋形船竹内Bコース予約貸切り

船上で揚げたての江戸前天ぷらを提供してくれるのが船宿「竹内」。

浜松町より貸切出船をしており、全船が椅子テーブル席という他とは
いっぷう異なった仕様となっています。
また、お料理も他とは異なり、時期によりますが肉を使ったメイン料理が
出てきたりもします。

竹内のグレードアッププランとなる「Bコース(夏)」をご紹介します。


屋形船竹内(東京)貸切船「Bコース(夏)」


◆Bコース(夏メニュー)

各季節ごとにメニューを変更し、旬なものを出していただける竹内のお料理。

基本コースをさらに豪華にしたBコースというコースも用意されています。

◆プラン料金

13,000円/大人1名様(税込み)
要問合せ/中学生以上の未成年(税抜き)
要問合せ/中学生(税抜き)
要問合せ/小学生(税抜き)
要問合せ/未就学児(食事なし)(税抜き)
無料/乳児

◆乗船時間

約2時間30分(乗船場所などにより多少前後します)

◆乗船場所及び周辺観光地

竹内桟橋
JR・東京モノレールの「浜松町駅」より徒歩2分と
とてもアクセスのよい場所にあります。
また、浜松町は浜離宮恩賜庭園や、増上寺に、
東京タワー、築地市場といった観光地にも
とても恵まれた場所となっています。

屋形船乗船前の東京観光vol.31「東京タワー」

屋形船乗船前の東京観光vol.20「増上寺」

屋形船乗船前の東京観光vol.5「築地市場」

屋形船乗船前の東京観光vol.2「浜離宮恩賜庭園」

◆周遊コース

お台場夜景コース(通年)
浜松町⇒東京湾⇒レインボーブリッジ⇒お台場⇒
フジテレビ前停泊⇒レインボーブリッジ⇒浜松町

お台場・スカイツリーコース(2時間半コース)
浜松町⇒東京湾⇒隅田川上り⇒永代橋(東京スカイツリー)⇒
豊洲ららぽーと⇒お台場⇒フジテレビ前停泊⇒浜松町

お花見コース(季節限定コース)
浜松町⇒東京湾⇒隅田川上り⇒永代橋⇒浅草⇒
スカイツリー⇒桜橋⇒隅田川下り⇒東京湾⇒浜松町

※上記ルート以外もご希望に応じて対応してくれます。

◆乗船種別

貸切屋形船
(最低貸切乗船人数:10名以上~)

※曜日や繁忙期などにより最低貸切人数は変わります。

◆乗船可能人数

最大で45名乗船可能

屋形船は全3隻ですべて椅子テーブル席となっております。
そのためご高齢の方や海外からのお客様などはとてもゆったりと
過ごすことができ好評となっています。
また、全船で冷暖房、そして水洗トイレを完備しています。
カラオケも貸切屋形船ですので思いっきり楽しんでいただけます。
あと、船には揺れ止め機能が搭載されており、小型の屋形船でも
揺れにくくなっておりあんしんです。

※事前にご連絡いただければ、屋形船の船内を
実際にご覧いただくことも可能です。

◆出船可能時間

11時00分~19時30分
お客様のご希望の時間で出船することができますが、
予約の状況・出船場所の関係により調整をお願いする場合がございます。

◆お料理内容

Bコース
先付け
卵豆腐
ローストビーフ
船内揚げたて天ぷら(キス・穴子・海老・イカ・野菜3品)
お刺身の船盛り
巻物
お新香
デザート
和風オードブルまたは洋風オードブル

※ご予約の際にご希望のプラン名をお伝えください。
※仕入れなどにより変更がある場合がございます。

◆ドリンク

アルコールを含む飲み放題
・ビール
・焼酎
・ウイスキー
・日本酒
・梅酒
・ソフトドリンク

※ドリンク類持ち込み可能(持ち込み料金不要)

◆キャンセルポリシー

屋形船乗船のキャンセル及び、乗船人員の減員については
キャンセル料が下記の規定通り発生いたします。

<キャンセルポリシー>
20日前まで : 3万円
10日前まで : 5万円
前日、当日  : 100%

※屋形船運営会社(船宿)が天候状況により欠航することが
ございます。その際のキャンセルについてはキャンセル料は
発生いたしません。

◆注意事項

以下に該当する場合は、出船ができない場合がございます。
その際、キャンセル料金は発生いたしません。

1.台風接近により東京地方への「直接的な影響」が予想される場合
2.天災・人災・二次的負荷抗力により出船予定船舶が著しい損傷を被った場合
3.降雪による視界不良の場合
4.その他当日・当時刻の天候急変(集中豪雨による河川増水など)

上記に該当する場合は、船宿よりお客様へ直接ご連絡いたします。


 

和風オードブルもしくは洋風オードブルが追加されさらに
ボリュームアップされたBコース。通常のコースでも刺身船盛、
天ぷら盛り合わせ、ローストビーフなど豪華な料理ですが、
オードブルが入ることでよりテーブルが華やかになります。
決してお安い料金ではないですが、たまにの贅沢に頼んでみてはいかがでしょうか。

 

東京のおすすめ屋形船のご予約・ご案内については
屋形船あんない窓口までお問合せください。

貸切・乗合問わず屋形船のご予約をすることができます。